プロフィール

しづく

Author:しづく



あみぐるみ北海道

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
3児ママ 看護師への道・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たのしかった♪
あみぐるみマ~ケットに行ってきました!

楽しかったョォ~~
お久しぶりの皆さんやお初の人にも
挨拶ができました。

たくさんのあみぐるみや雑貨
見ているだけでも楽しくって
勉強もできて、
本当に楽しい時間を過ごしました。

私のあみぐるみも旅立っていきました。
あみぐるみをお迎えくださって
ありがとうございます。
そして、よろしくお願いします。

うれしいコメントも頂き
あみぐるみ人生悔いナシ!
ゆっくりですがこれからも作ります!!
辞められません==33

しかしまぁ~明日は2つのテスト・・・
お勉強します。
【2007/03/11 10:47】 | 手作り大好き! | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよ明日からです!
あみぐるみマーケットがいよいよ明日からです!!
2007年3月8日(木)・9日(金)・10日(土)の3日間、
カナリヤホビークラフトスクール2Fギャラリー
(カナリヤ本店裏 KPパーキング2F)
くわしくはこちらまで↓
http://amikita.nomaki.jp/

今回はたくさんのあみぐるみや手作り雑貨に出会えると思うと
うれしいでございます(o^∇^o)ノ

10日には私もお店番に行きます!!
是非、遊びに来てくださいネ
たくさんの方たちとの出会いがありますように♪
【2007/03/07 10:54】 | 手作り大好き! | トラックバック(0) | コメント(8)
あみマへ発送完了!
ようやく・・・発送にまでこぎつける事ができました(T_T)
良かった・・・頑張った!
風邪が猛威を振い家族がバタバタ倒れながら
テストの荒波が何度も押し寄せたり・・・

それでも、時間を見つけてはアミアミ
「コレが最後かも・・・きっと最後だよ」
と掛け声かけつつ
発送前にできた子達を並べてみると
たくさんの子が出来上がりました。

たくさんの子達を見ながらニンマリしていると
値札やブランドネームやらやら雑事も必然に多くなるわけで・・・
カレンダーを睨みつつようやく無事に発送する事ができました。

・・・・・・・・・・・・・・・
泣きたいとき
「泣いてもいいんだよ」って
やさしくほほえんでるような

落ち込んでる時
「だいじょうぶだよ」って
いつも笑顔でいてくれるような

子達でありますようにと願って
作りました。
・・・・・・・・・・・・・・・・


DSCN014511.jpg


DSCN014611.jpg

今回は布雑貨もあります!
会場でお待ちしております(o^∇^o)ノ
【2007/03/02 00:48】 | 手作り大好き! | トラックバック(0) | コメント(0)
あみぐるみ
あみぐるみマーケットに向けて
ちくちく・・・アミアミ!!!
頑張っておりますよぉ(o^∇^o)ノ

が・・・月曜日テストだし・・・
やらねば・・・・
2月は週一でテスト入ってる・・・
もぉぉぉ~~テストもあみあみもがんばるぞ==33
【2007/01/26 16:34】 | 手作り大好き! | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
LINK

このブログをリンクに追加する

