プロフィール

しづく

Author:しづく



あみぐるみ北海道

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
3児ママ 看護師への道・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2週目終了
2週間で1.5キロ減・・・
とても嬉しいけど
夏バテ気味でご飯食べたくない(>_<)
お肉イヤ・・・濃い味付けキライ!!

けど、食べにゃ~体力持たないし(T_T)
・・・・梅干たべたい。酢の物イイね~~
でも、なんか食べたくないんだよね。
食べなくてもいいから寝たいのよね・・・
けど、朝はやっぱり5時に目がさてしまう。

書かなくっちゃいけない記録10枚
明日は子供神輿参列。
その次の日はテスト有
受け持たせて頂いてた患者さんは退院してしまったし
火曜日の実習はフリーで動く事に・・・
なんだかな~けど大丈夫!!きっと大丈夫!!!
そう思わないとやっていけない(T_T)


【2007/06/23 10:14】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)
病院実習中
今週から、病院実習と言うのが始まりました。
6時に家を出て18時半に帰宅という生活です。

帰ってきてから家のことをして
記録書いて
明日の準備して
12時近くに睡眠・・・

日を追うごとに睡眠不足が蓄積され感があり・・・

しかし、病棟の看護師さんも患者さんもとてもイイ人なので
しっかりと、勉強させて頂き
充実した時間ではあります。

子供たちも特に上の子2人は
朝のお茶碗洗いにお布団の上げ下げを
お父さんの号令の元やってくれています。

なんか、ちゃんと話を聞く時間もないし
抱っこして、プニョプニョ感を味わう時間も
あまりなくって、寂しいけど
元気で学校やら保育園やら行ってくれるおかげで
実習何とか乗り切っています!!

とかいいながら、まだ一週目が終っただけ
あと、14週。

【2007/06/16 14:15】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
LINK

このブログをリンクに追加する

