プロフィール

しづく

Author:しづく



あみぐるみ北海道

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
3児ママ 看護師への道・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オーラ
オーラの泉をバイブルとしている私は
毎週欠かさずビデオに撮っておきます。

そして、今週のオーラ
ブログのおはなしでしたね~

私もブログを書き
本当の自分?というか
本心は書かないことが多いです。
そりゃ~人間だもんグチャグチャだもん!
書いちゃヤバイ事考えたりするもん!!

しかし、学校で学んで
沢山の病気を知り
コレって早めに知っとけば治るだよな!
と言う事も知ったりで
カテゴリに病気を入れておこうかと思いました。

が・・・教科書やらプリントやら
すべてロッカーにしまいこんでる私。
持って帰ってきて、まとめます!!
【2007/01/25 16:26】 | オーラ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<あみぐるみ | ホーム | 受験日>>
コメント
思わず「オーラ」ネタにコメントを(笑)

しづくちゃん!大変遅くなってしまいましたが、リンクの変更完了しました!
もう2月だというのにクリスマスムード一色のHPをどうにか更新しましたぁ(苦笑)(*^m^*)

ブログでメッセージを発信するのは全て本当の自分・・・って言うのは難しいかもね。

私がブログとHP日記を分けているように、
江原サンも携帯サイト用日記とサポーターズクラブ用日記と本当のプライベート日記と
上手く分けているみたいだしね~。

携帯は重湯程度、サポータークラブはお粥~普通ご飯程度、だからプライベート日記はかなり重いんだと思うよ~。

でも、江原サンの日記を含めて、他の人の日記で勉強したり励まされたり、奮起したりする事が多い私は、しづくちゃんの「病気」カテゴリーに期待ッ♪

そうそう、江原サンの「スピリチュアルヴォイス」札幌公演日程決まったよ♪

また4月に江原サンに逢ってきます(^▽^)v
【2007/02/01 11:29】 URL | ともたん #ISMSQwSI[ 編集]
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
リンク、ありがと♪

ブログって・・・書くことって
すっごく難しいよね・・・
まず、理解してもらえるように書くっていうことが
私には難しい(-_-;)

オーラってちょうど悩んでる時に
解決策を教えてくれたりして
本当にお勉強になる!!
どんな時もそうなるので、
人間の悩みって似たり寄ったりなんだよね~
ってつくづく思います。

今年も江原さんに会うんだね♪
いつも頑張り屋のともたんだもん!
いっぱい満喫してきてね!!!
【2007/03/08 09:22】 URL | しづく #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sidukunomori.blog78.fc2.com/tb.php/10-bd93a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
LINK

このブログをリンクに追加する

