プロフィール

しづく

Author:しづく



あみぐるみ北海道

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
3児ママ 看護師への道・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
スッキリ♪
実習に髪をしばらなくちゃいけないために
地味に伸ばしていた髪ですが
最近のイライラの原因。

年末に近所に美容室を見つけ
ナント今なら半額2010円!
シャンプー有、頭・肩もみ有。

コレは切らねばと
バッサバッサと切って頂きさっぱりしました(o^∇^o)ノ

「いつまで半額でやるんですか?」とお店の人に聞いてみると
小声で「実はずーっとなんです」・・・
急いだ私バカみたいじゃん(-_-#)

けど、お気に入りにカットしていただいたので良しとします♪
このお値段ならまた来よぅと心決めたのでした。
【2007/01/07 14:37】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<セールセール | ホーム | 明けまして おめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sidukunomori.blog78.fc2.com/tb.php/2-9f8afde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
LINK

このブログをリンクに追加する

