プロフィール

しづく

Author:しづく



あみぐるみ北海道

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
3児ママ 看護師への道・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
春休み
終了日です!
うれしいです!!
が・・・テスト入ってます。
けど、うれしいです!!!

冬休みが終ってから本日まで
ビックリしちゃうくらい
あっという間だったです。

一ヶ月間、あみぐるみに没頭していたからかな?
後期も何とか順位を落す事無く(上がりもしなかったけど)
一年生を終了する事ができる(T_T)
短く予定は入りまくりの春休みですが
自分を見つめなおす時間として
すごしたいなぁ~って思ってます。
【2007/03/16 10:52】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)
テスト
いや~~やっちまいました。
ボロボロ・・・赤点は大丈夫かどうか?
初の赤点ありえるかもぉ~(T_T)

テストが終って
みんなで答え合わせ。
教科書を開くわけでもなく
何人かが集まり
多数決で多いと〇
とかやってるので当てになりませんが

はぁ~~・・・・
【2007/03/13 10:58】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2)
なんだかな(-_-#)
ムカツク事をいう人間が
私の周りに多発しております。

以下愚痴だらけですので・・・飛ばし読みしてください。

続きを読む
【2007/03/06 01:26】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2)
受験日
明日は我が校の受験日です。

なので、2講時終ってから受験の準備をしました。

終ってから、皆で去年の今ごろ私たちも~と話しをしていました。
なんかね、去年の今ごろ一番辛かったけど
逃げなくって良かった。
受験って始まると無常の世界。
けど、自分のため。
運も不運も自分のため。

私はこの学校に来て
お友達に出会えて
30でまた楽しい学生生活が送れて幸せだなぁ~って

受験の皆さん
頑張ってください!!!
【2007/01/19 10:01】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(2)
生☆胎盤☆
今日は母性の授業で先生が生!!胎盤を持ってきてくれました。

子供を3人生んだけど
遠くで見ただけの自分の胎盤。

生で見れるなんて、うれしい!!

でみんなで触りながら
へその緒は白くて頑丈でした。
そして、中身の出た(赤ちゃんが出た)
あとの胎盤ってへその緒がある面?に
クッションになってるくらいに分厚く肉みたいに
くっついていました。
分厚いところの血管は
太く何本もありました。

はぁ~すごいなぁっと思いながら。
「胎盤食えるんだよ」と言うと
みんな「エッッ?」
ホントなんだって・・・信じてよ。(私は食べなかったけどね)

【2007/01/18 09:52】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
LINK

このブログをリンクに追加する

